「すごーい!!」
「これ!これやりたかったんです!!」

歓声が上がったのは
三つ編み&編み込み講座のラスト5分。

編み込みをずーっと練習して、
最後のおまけ時間にくるりんぱのおまけアレンジとして「2段くるりんぱ」をやったのね。


大ウケでした


2時間みっちり三つ編みの講座でしたが、
参加者みなさんにとっては



「このアレンジも知りたかったんです!!」


えっ
そーだったの!!!?


2段くるりんぱで仕上げのセット。


{A2786CD6-6483-45C5-B535-3CF4FD79AE4D}

{F729B437-B13D-40A6-8665-6D1A8F336DD2}


うん。


わたし
「あの、、、
おうちに帰ったら今日の編み込みも練習してくれるとうれしいな


4名様

はああああい!!
ありがとうございましたー!!


うん。。
きっとくるりんぱの練習もするよね。
あんなに喜んでくれるなんて、
おまけ時間やってよかったなあ


講師の心のつぶやきでした。


{4413C342-0D60-4A0A-AFCF-F32D988BCA47}


ではまた!