春です。
服も髪も衣替えの季節。


ファッション誌はボブヘア特集が続々です。
今日は美的4月号を読んでました。

{ACC71072-03C3-4570-BEA0-3E14F71AE094}


{37C444FE-3871-4FCA-B39B-5FF2171D7A32}



「好感ボブカタログ」

こういうの見ると肩くらいに切りたくなる
(で、実際切ると、首まわりがまとわりつくのがいやで結局後悔するっつーの

{555E02EA-681A-40D0-94A6-B1976CED6C26}

{1FF08F11-C7A8-431E-84AC-85F064A55145}


ああ・・
ロブいいなああああ


ヘアアレンジ特集は

「働き女子の1weekアレンジ」

わたし好みのきちんと感

{2506BEBD-D700-4F99-A8FE-992160EA24B1}


その続きでインスタグラマーのヘアアレンジ特集も興味深く読みました。

{FEB74843-A277-4AD4-8549-8475C4A62DFF}


暗髪さん多し。


オフィス仕様かな。


明るいカラーリングがはばかられる職場の人、
カラーした髪が伸びてプリン🍮になるのが嫌な人(←わたし)、
暗髪でもおしゃれな髪型にしたい人の見本によさそう


今週わたしの職場もヘアスタイル変えた人が多いの。


明るいアッシュカラーのセミロングだった人が
ロブに切って、
前髪作って、
ブルー系の暗髪、
まるで別人!とか、

セミロングのゆる巻きパーマの人が、
ボブにカットして
毛先デジタルパーマで軽やかに揺れて
若く見える!とか。


ああ、切りたい
でも切ると後悔するのわかってる〜〜


ん、これは、、


{596BA3A0-1738-44F4-A440-317C2610CB03}


こっちの記事も気になります。


{BDF7B197-6108-490D-BF40-F955D245DD92}


血も肌も髪も、
皆んなつながってるのよね。。



CamCan4月号もね、ヘアスタイル特集だったのよ。ボブヘア、スタイリング剤、ヘアアレンジとかとか、もっとずっと盛りだくさんでした。チラ見しただけだから後でちゃんと読もうっと


ではまた!