こんにちは、千葉みかです。

昨日は、起業仲間と月イチ交流会のため

お仕事をおやすみとって土日月で3連休。

とはいえ、土日はヘアアレンジレッスンめじろ押しでした。

 


青空に東京スカイツリー

お天気いいと寒くても気分いいなあ


{785A415B-CDF3-4B34-BA65-36859E1429A3}


 

おかげさまでヘアアレンジレッスンは1月から毎週のように開催しています。

 

んで、最近のブログ更新が遅れていてすみません~(^^ゞ

 


年明けからブログやストリートアカデミーから、お問合せ、開催リクエストが立て込んでいまして、調整に追われています。


(うれしい悲鳴です。ありがとうございます)

 



平日は通常の仕事が終わったあとに夜の会社帰りの人向けのレッスン、

週末はリクエストいただいた地域でレッスン。



この土日はね、

巻き髪、編み込み、初心者向けレッスンの3件を

どの参加者さんもがんばって練習して、自分の気に入った髪型をマスターしてお帰りになったのハート①

 

 

の一方で、38度の熱を出した夫

「インフルだったらどうしよう・・・」

よろよろと寝込んでるのを看病したり。

わたしも若干よろよろねむい。。

 


ミイちゃんもねむい


{61EAA963-01E2-483B-98A7-602728FBCCAC}




さて、

職場のバレンタインの準備は今日スタート

日本橋高島屋のイベント会場いいよ!!

下見に行ったらテンション上がる上がる!


 

転職活動は明日からスタート。

現在のお仕事をしながら引き継ぎの準備しなきゃ。

転職はわくわく!


ヘアアレンジレッスンは、より一層のブラッシュアップを目指していきます

 

 

転職後もヘアアレンジレッスンは続けるのでまたよろしくお願いしますね



ただ心配なのは、レッスンの開催日や時間。

まだなんともわからないんだ。

お勤め帰りの女性向けこそ続けたい



新しい仕事次第ではやむなく変えるかも。。

ま、今の時点ではすべてはタラレバ話。



妊活も引き続きやってますです



ではでは、今日はこのへんで☆



夜はレインボースカイツリー。


{B6AFD705-7CFF-46A0-9C75-D7404F235566}