こんにちは!

東京・千葉

簡単ヘアアレンジ・出張レッスン

アトリエミカの千葉みかです

 

12/23(土)は神楽坂のギャラリー茶房「椿」さんにて

冬のハンドクラフトイベントに出店しました。

 

わたしの出店は

1レッスン30分、1000円、

ふだんのヘアスタイリングのお悩みやリクエストにお応えしました。

 


お客様からのご要望をご紹介


「おしゃれなまとめ髪をしてみたい」


「老けて見えないひとつ結び」


「白髪をカバーしたい」


「1月に着物を着るので」


「くせ毛で広がるから縮毛矯正をかけています。それでもできるヘアアレンジはありますか?」

 


 

例えばこんなまとめ髪をやりましたよ。

 

{559FC64D-DFE1-4E5A-BB8D-BEA02D4AA208}


{26DBED79-3598-4730-AE1E-E123344DF7F0}


お客様の声

「いつも髪は下ろすか一つ結びばかりだったので、すごい!うれしいです」


「こんなことで!?
ほんの一手間で白髪が目立たないなんて」


「長い前髪の処理に困ってました。
オフィス用とカジュアル用の2種類あれば
これで使い分けられます♡」


「ヘアアクセサリー欲しくなりました!
買って帰ります♡」


*******

わたしもほかの出店者さんのレッスン受けました

ヘッドマッサージではウトウト。。


レジンを使ったボタニカルアクセサリー体験ではピアスを作りました。


みんなでワイワイ楽しかった

{2279BB65-8B83-4CC9-BF7F-0CDD07C68C4E}


{39368A0A-FA01-44C0-9A9B-5F621E02F20F}



*******

おまけの打ち上げにて、

カリフォルニアワインの有名どころ、

ナパバレー産の赤を味見させていただきました。



深い味わいに言葉を失う。

感動したーー!!(表現力なしか)


{339FA4BB-48EF-4E5D-BB4D-6D7BE0EFFCC5}


季節ごとにイベントを開催予定だそうです。

わたしも引き続き参加していきたいな



ご来場の皆様、ありがとうごさいました。

次回もお楽しみに!



ではまた!