出店内容が決まったので募集前のお知らせです。

 
 
「セルフヘアアレンジのお手軽レッスン」
1レッスン1ヘアスタイル、20分〜30分程度で気軽に受けられます。
 
 
12/23(土)
場所:東京都新宿区  ギャラリー茶房「椿」
東京メトロ東西線神楽坂駅
有楽町線江戸川橋駅
 
イベント入場料:フリードリンク付き800円
 
アトリエミカ出店:1レッスン1スタイル(30分内) 1000円
 
 
自分の髪でできる、いつもより可愛い髪型にチャレンジしてみませんか?
 
 
{BA55D576-6058-4400-A0D8-AE316AFEF444}
 
黒髪・暗髪でも大丈夫。
いつもとちょっとだけ違う
目を惹くおしゃれ、覚えませんか?
{62173560-9F7D-4490-B730-22AB39FBE2C3}
 
 
 
雑誌で見ても、
動画を見ても、
あなたがわからなかった部分をお教えします、
 
 
 
 
「ふんわり崩すってこれであってるかな」
 
「こなれ感の正解がわからない」
 
「ただのポニーテールなのにおしゃれに見せるってどうやってるの?」
 
 
{E608BDC6-3397-4AA0-B0B7-5004418FB2C3}
 
{2AAEEB57-1D7D-4641-9592-544C2CB1EA4B}
 
 
レッスンに必要なのは、あなたの髪。
 
 
 
 
あなたの髪質、
あなたの頭の形、
あなたができるようにお教えします。
 
なりたい雰囲気を写真で見せてください
使いこなせなかった高価なヘアアクセサリーをお持ちくださいね
 
 
{CF21BB6A-8BF7-45F2-B57E-140A8181B23E}

 
 
ご予約は時間枠か、当日の受付順かどちらかにするつもりです。
 
 
はじめてセルフヘアアレンジを習いたい人も、
これまでレッスンをお受けくださったお客様も、
 
気軽に受けていただきたくて、
今回のイベント出店することにしました。
 
ご興味ある方は、
12/23(土・祝)を
なんとなーくお時間あけておいてください
 
 
ではまた〜