ヘアアレンジ講座でお客様からよくご質問あるのが

 

レッスン前

「バレッタやリボンを買ってから参加したほうが使いかたを教えてもらえますか?」

「どんなヘアアクセサリーを買ったらいいかわかりません」

レッスン後

「使いかたが分かったので可愛いヘアアクセが欲しくなりました!」

「おすすめのお店があったら教えてほしい!」

 

オシャレすることが楽しくなってる!ほわり。

 

 

■ヘアアクセサリーショップご紹介
今回はネットショップ2件です。

お買物の参考にどうぞー。

 


リンク Littlemoon(リトルムーン)楽天店

たとえばこちらはいかがでしょうか?

ゴールド系、クリップ型やゴムタイプ

葉っぱやヒトデ等の今ふうのデザインです。

まとめ髪にも下ろした髪にも、どちらにも似合いますね~

 

 

 

リンク お世話や楽天店
細身のリボンが重なったバレッタ。

ハーフアップのヘアアレンジにぴったり!

マットな色合いで季節を問わず使えそうですね~ハート①

 

 

どちらのショップも、お手頃価格から高級感のあるものまでそろっています。
浴衣に似合うものや夏向けのさわやかなデザインも多いです。

 

***

 

お持ちでなかったらレッスン前にわざわざ購入することはありません。

講座のなかでは、

・ヘアアレンジに合うヘアアクセサリー

・ヘアアクセサリーの使いかた

・お仕事用、プライベート用の場合でおススメの形

を説明しますので、それを踏まえてからショップへ行けば

ご自分の好みのテイストで、失敗しないお買物ができるんですよ。

 

 

レッスン後

「ヘアアレンジした髪を飾りたい」

「可愛いヘアアクセが欲しい」

不器用でわたしなんて・・・
とおっしゃっていたお客様が
すごい変化です。

 

毎日毎日おしゃれしなくても、

たまにお友達とのお出かけのときだけでもね、

可愛い、素敵な自分を演出する楽しみになるの。

 

 

より魅力的になるお手伝いになりましたら私も嬉しいです。

というわけで、今回はヘアアクセサリーショップのご紹介でした★

 

 

ではまた!