「今日のアレンジどうやってるの?」
「三つ編みができないからわたしにはムリ」
「忙しい朝にそんな時間ないよー」
以前からよく言われるんです
 
 
わたしも
最初はうまくできませんでしたチュー
 
あるとき
上手な人に教えてもらって
まずひとつだけ
簡単なアレンジを覚えたんです
 
次に、ひとつ目をもとにした別のアレンジを
覚えて
 
ひとつずつ、ひとつずつ
バリエーションを増やしていったんですよハート
 
 
{4ED0B9B7-1849-41CF-A5E1-C95FA4B5AC45:01}

そこで、やってみようと思い立ちました!
 
 
【初心者さん向け★ヘアアレンジレッスン】
 
ヘアアレンジの講習会を開催爆笑
 
まずはひとつ、
自分でできるヘアアレンジをマスターしませんか?
 
こんな方へ
 
キラキラ初心者さん向け
(美容師さん、プロの方はご遠慮くださいませ
   独学ですからプロが見たら笑っちゃうと思います)
 
キラキラふだんにもデートにも使えて
        忙しい朝でもパパッとできて
          ひとひねりオシャレに見せたい!
 
キラキラ三つ編みができない方でも
          オシャレに見えるヘアアレンジ
 
 
ヘアアレンジの内容は、
その日その日の参加者さんの髪の長さや
テクニックのレベルに合わせて決めようとおもっています
 
ワイワイ楽しくお茶しながら
遊び感覚でヘアアレンジの練習してみませんか?
 
三つ編みができなくても
ヘアアイロンやコテをもっていなくても
かわいくできるアレンジはありますよハート
 
持ち物は、ブラシ、ヘアゴム、ヘアピン
あればバレッタをお持ちくださいねニコニコ
 
こちらでカガミなどご用意します
 
 
 
日時
 
2月6日(土)10:30~12:00
 
2月13日(土)10:30~12:00
 
2月28日(日)11:00~12:30
 
各回90分、4名様まで
場所:銀座
参加費:各自ドリンク代のみ
 
 
 
気になる方、興味もった方、
お気軽にメッセージやコメント
お待ちしております音譜