もうオロオロしない!
自分が疲れるから!
と決めたのになかなかそうもいきません


生理3日前くらいになると、わたしはいろいろな兆候が現れます。下腹部がピシピシ痛くなったり、胸が張ったりします。

この数ヶ月
生理前症状がなくなりましたガーン
なんで?
体質が変わったのかしら?

茶おりものや体温に、
体調にいちいち喜んだりへこんだり

結局のところなんでもなかったときの落胆チーン

気持ちが上がったり下がったり
自分自身に疲れちゃいました


それがまたですよ

昨日から体温上がった!

「着床した?!」

胸が張って張って痛い
ズッキーン!と痛い滝汗

「生理前の症状?」

どっち?!

もういい
今回は気にしないからねっ
(自分に声かけ)

今日は洗濯2回して、トイレ掃除、掃除機もそうじ、ゴミをまとめて、家事をこなす日


忘れたころに
胸がズッキーン!ゲッソリい、痛い・・・

痛みを無視するのってむずかしいのね滝汗

き、気にしないっ


おそうじはこの本を参考にしていますドキドキ

子どもとペットがいるから
口に入れても安心な剤を使います
(わたしの目標爆笑キラキラ

{9A5DE3F3-4BCB-4F74-AC4C-75C02DD325F8:01}



クエン酸と重曹、
もっと使いこなしたいぜニヤニヤ