こんばんは😃🌃

8月11日ダイニング・ウィズ・ザ・センスの後、ディズニーランドへインしました爆笑

 
ワンマンの抽選へ行く途中で、写真の女性とグリしました。
映画を見ていないので、誰だか❔❔(インクレディブルだよ~)


サインをいただきましたニコニコ


ワンマンはハズレてしまいましたショボーン

気を取り直して、スタージェットの前で写真カメラキャスト様が「全部で5つありますが、どれがいいですかはてなマーク」ときいてくださいましたが、欲ばって全部持たせていただきましたルンルン


アトラクションは45分待ちで悩みましたが断念❕

シールをいただき我慢しました~


終わっちゃう前に必ず乗りに来ようね~おねがい(妻)

次はハピネス音符ルンルン
約1時間前から場所取りをしましたが、この日は涼しくて過ごしやすかったです♪ヽ(´▽`)/


いっつもプリプリ怒っている妻びっくりじゃないや🎵(ムキーむかっ三男くんは一番賢いんだぞ!!byブタ




ハピネスもなるべくたくさん見ておかないとね~おねがい(妻)

とりあえず妻をウォンテッドニヤリ


その後、パイレーツのクレープを食べもぐもぐ


夏祭りの抹茶ゼリーサンデーを食べ(どら焼美味しかった🎵)


日曜日にまた来るね~と帰宅🐻しました。


購入品


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)