こんばんは😃🌃

今日は昼頃からシーへ照れ
インしてから早速マグマサンクタムツアーへ
(本日で終了とのことでした)
100分待ちと言われましたが、120分程待ち中へおねがいちなみに妻は一足先に火曜に行っており20分待ちだったとのこと!!)


なんとドリルで穴を掘ったとは知らんかったびっくり





興味深い話が聞けました🎵


短冊🎋も書きました🎵



今日はいろいろ食べ歩きしたのですが、その中の1つ。
七夕のスーベニアがほしくて。(妻)



ムースなので、軽くペロリチュー

こんなところに隠れミッキーくんがキョロキョロ


ほかにも食べたものなどありますので、また写真載せたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)