今日は

新田神社の境内の下の駐車場周りで

薩摩剣士隼人と

川内川のボッケモン「ガラッパー」の

戦いのシーンを映画約50カット撮影!!


途中いろんなみなさんに

気軽にぴかぴか(新しい)声をかけていただき

カメラ記念撮影をさせていただきましたウッシッシ指でOK


しんぽうの「笑顔ブログ」!
お母さんと男の子兄弟のファミリーとチョキ





しんぽうの「笑顔ブログ」!
滋賀県から遊びに来ていたカップルさんとチョキ





しんぽうの「笑顔ブログ」!
地元の小学生とチョキ






しんぽうの「笑顔ブログ」!
可愛いお姉さんと‥ラブラブ






しんぽうの「笑顔ブログ」!
そして、新田神社の巫女さんと音譜




薩摩川内市の皆様

これからも「薩摩剣士隼人」をよろしく

お願いしまーす!!わーい(嬉しい顔)手(パー)



ということで、


今日は一緒に記念撮影におさまってくださった

新田神社の巫女さんの笑顔‥ニコニコクラッカー




素敵な笑顔‥その155


しんぽうの「笑顔ブログ」!
晧(ひかる)さん、と 由佳さん(右)ラブラブ

とっても可愛い巫女さんでしたニコニコグッド!






それでは最後に‥

しんぽうの「笑顔ブログ」!
今回出演の川内川のボッケモン‥「ガラッパー」と

私Shinpoのツーショットで!!


ではまたパー