またまた間を空けてしまった‥



反省しょぼん



最近ゲリラ的豪雨が


鹿児島でも頻繁ですね雨



サーファーのみなさんは


くれぐれも雷雷には注意しましょう!




それでは今日の笑顔です!






素敵な笑顔‥その154晴れ



しんぽうの「笑顔ブログ」!

マックワークス代表の拓美さん音譜


屋号のとおりMacの達人です!!


そして結婚式撮影のプロフェッショナルです!


そしてそしてなんと‥


大山総裁が築き上げた「極真空手」をこよなく愛する


中年空手家でもあります!!グッド!


20年以上も昔、県の武道館で一緒に空手を稽古した仲で


普段は優しい顔つきなんですが

いざ組み手となると顔つきががらりと変る

とてもこわい方です!!(怖いのは組み手の時だけです)


昔から「酒」「たばこ」「ギャンブル」一切やらず

みごとなまでに真面目一本!!


ただ、


エロオヤジの私が言うのもなんですが


ちょいとムッツリすけべの気配が‥なきにしもあらず (失礼)ニコニコチョキ





それではまたパー Shinpo