みなさん、こんばんわ!!


今日も日差しが強かったですね晴れ



鹿児島は台風台風の影響で午後から風も強くなってきました。



どっちに向かうか微妙なラインですが、


週末ぐらいにいい波が入るといいんですけど


直撃は避けてほしいですねショック!




さて昨日は急用が入ってしまいブログを


休んでしまいましたが、今日からまた


ヨロシクお願いしますニコニコチョキ





では今日の笑顔!!!





素敵な笑顔‥その151DASH!


しんぽうの「笑顔ブログ」!

薩摩川内市の住宅会社

「A住宅株式会社」新築事業部・CAD設計室の

洋平さんです!



若い頃(今でも若いんですが)はアメリカの

コンサル会社に勤めていたということで、

国際的なと経営感覚を持ったハウスプランナーさんですグッド!


この笑顔からは想像できませんが

真顔になると俳優の仲村トオル似で、

「似てますねぇ」と言うとかなり喜んでくれますにひひチョキ





それではまた明日パー Shinpo



shinpoのmixiはこちら‥

http://mixi.jp/home.pl


しんぽうの波乗り写真日記はこちら‥

http://cm373373.blog95.fc2.com/


薩摩剣士隼人のブログはこちら‥

http://hayato555555.blog27.fc2.com/