笑顔ブログをずいぶんサボってしまいました!!


また今日から少しずつ


素敵な笑顔をお届けしますニコニコチョキ




今日は男性おふたりです‥





素敵な笑顔‥その137音譜


しんぽうの「笑顔ブログ」!

あはき師の健一郎さんグッド!


定期演奏会等の譜面読みのスタッフとして

時々ぶーまつくすさんのお仕事のお手伝いを

していますヘッドフォン


本業は「あはき師」です!!


彼女いない歴‥9年とのことしょぼん


只今、「大絶賛恋人募集中!!」と声を大にして

言ってましたので‥みなさんどーぞヨロシクパー







素敵な笑顔‥その138カクテルグラス


しんぽうの「笑顔ブログ」!

鹿児島市天文館二管橋通りにある

ショットバー「P'sBAR」の店長‥清悟さん!


ごらんのとおり「竹之内豊」にそっくりの

超イケメンさんです。


性格もしゃべりもすっごく優しくて

店長目当てにお一人で来られる

女性のお客さんも多いとのこと‥

(Djポッキー情報)


ぜひ一度P'sBAR」に行ってみてください


きっと清悟さんの魅力に恋の矢ですよ!!



P'sBAR

鹿児島市山之口町3-12シティハウスビル2F

TEL/FAX 099-225-8080

営業時間PM7:00~AM3:00





それではまたパー Shinpo