鹿児島は台風の影響で大粒の雨が降った昨日‥


鹿児島市の南部、山の上のロケーション抜群のホテルで


結婚式の撮影をさせていただきましたニコニコチョキ





それでは幸せのおすそわけ‥






素敵な笑顔‥その134ラブラブ
しんぽうの「笑顔ブログ」!

この日の主役

博文さん・美和さん御夫妻ですラブラブ


お二人ともとっても優しい方で

お互いを思いやる気持ちがあふれ出てて

周りの人みんなを幸せな気持ちにさせてくれる

ほんとに素敵な新郎新婦でした。


いつまでもお幸せに‥音譜


しんぽうの「笑顔ブログ」!

ウエディングケーキは

親戚の方の手作り‥素敵ですねケーキ






素敵な笑顔‥その135ベル
しんぽうの「笑顔ブログ」!

披露宴のMCをされた順子さん音譜


心のこもった明るく楽しい司会で

お二人の門出を盛り上げてくださった

笑顔の似合う明るく元気な司会者さんです!







素敵な笑顔‥その136合格
しんぽうの「笑顔ブログ」!

お二人の思い出のシーンをしっかり記録した

スナップ写真担当の佳緒里ちゃんラブラブ


礼儀正しく一生懸命!

向上心いっぱいの可愛くてとっても素直な

女性カメラマンさんですニコニコチョキ


これからもいい写真をたくさん撮ってねグッド!


以前登場していただいたイケメンカメラマン

柿元専務のスタジオ(柿元写真館)所属ですカメラ




それではまた‥ Shinpo


shinpoのmixiはこちら‥

http://mixi.jp/home.pl


しんぽうの波乗り写真日記はこちら‥

http://cm373373.blog95.fc2.com/


薩摩剣士隼人のブログはこちら‥

http://hayato555555.blog27.fc2.com/