今日は、CMの制作を担当させていただいている

クライアントさんのひとつ

セイカスポーツクラブ・宇宿店の

美人受付のお二人の笑顔をご紹介!!


セイカスポーツクラブさんは

鹿児島市内に2店舗、川内市に1店舗を展開する

鹿児島県最大手のスポーツクラブとして

鹿児島のフィットネスシーンを

常にリードし続けている企業です!


私も15年前に入会、当時90kg近くあった体重を

筋トレと水泳、エアロビクス等の集中トレーニングで

なんとたったの3ヶ月間で68kg(-22kg)まで落とすことができましたチョキ


最近はサボり気味でまた10kgほどふえていますが‥ガーン




素敵な笑顔‥その94
しんぽうの「笑顔ブログ」!

美咲さん!音譜




素敵な笑顔‥その95
しんぽうの「笑顔ブログ」!

知美さん!ラブラブ



お二人とも宇宿店の顔として、

毎日素敵な笑顔で会員さんと接していらっしゃいます!ニコニコ




それでは・・・・またパー  shinpo



shinpoのmixiはこちら‥

http://mixi.jp/home.pl


しんぽうの波乗り写真日記はこちら‥

http://cm373373.blog95.fc2.com/


薩摩剣士隼人のブログはこちら‥

http://hayato555555.blog27.fc2.com/