またまたお久しぶりです🎵

先日
アメブロさんから
リキュー❓❓❓のお誘いメールが
来ていたので来てみました。

れいわ
カウントダウンは盛り上がり
鳥肌立ちましたが
まだ
ピンと来てません。。
同級生の娘
れいこちゃんを思い出すのです😂



私的には
年末から春ぐらいにかけて
強制終了的なことが起こっていて
オモシロいです。

今は
私らしくない動きをしていますが
これから
夏にかけて
どんなはじまりがあるのか
楽しみです。

3月
ファンミももちろん
大阪だけ行きました❗
計4回💖

1回め参戦の時
『雨上がりのステップ』で
自分でも想像すらしていなかった
号泣モード突入と言う事態に😅
隣の人に
「大丈夫ですか❓💦」って
心配をおかけすることに。
ライブ後に
よくよく聞いてみたら
映像のお仕事されてた方でした❗

突入したら
止められませんよね、あの涙は。


パラ駅伝と
Boum×3も
行ってきました🎵

とにかくとにかく
すんばらしかったです↗️💖✨

撮影OKのところで
300枚ぐらい撮りました。
もちろん
肉眼にも焼き付けたよ。

この絵が
一番惹き付けられました。


最後の回だったので
朝バスで帰り
すぐ仕事でした。
大阪からもたくさん行きましたが、
この日は
お洒落で元気な
70代のおNAKAMAさんと
帰ってきました。

『凪待ち』も楽しみぃ🎬



そう❗
思い出したので記録しておきます。
『日本の歴史』の
あの味のある
着席アナウンスをされていたのは
岩下尚史さん
だったそうですね🎵




最後に
ワタクシゴトですが

長男が2月末から
オーストラリアの
サッカーに挑戦中です⚽

私は
母の日の
ヒーリングフラワーしました🌸

私も早く
世界の花を
見て回りたい🌍
けど、
ひこーきコワイんだよなー💦