01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
   対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
 

SOPHIAのライブです。


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?

大阪厚生年金会館。


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。


しごとです。


04.誰と行く予定ですか?


親友Aちゃんです。


05.気合は入っていますか?

他のSOPHIAファンの方ごめんなさい。それどころじゃありません。


06.緊張していますか?

いやーSOPHIAはベテランなんで(苦笑)。


07.チケット番号または席は良いですか?

親友Aちゃんがチケット持ってるみたいですが二階席の一列目らしいっすわ。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?

そんな気おこりません。


09.明日着る予定の服を教えて下さい。


テキトー。


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

ベストの曲中心ではないでしょうか?って一回も聞いていないけど。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?


カップリングとかB面的な曲。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。

どんなやろ?


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)


SOPHIAに全くテンションが向かないこと。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。
   ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

今全く思いつかないや。


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
   する人は何処でお茶することが多いですか?

3日はするけどね。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
   聴いていない場合、何を聴いていますか?

バビロンならかかっていますが何か(汗)。


17.今日は何時に寝ますか?

日付が変わるかどうかくらい。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

いいえ。


19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。

バビロンのことでそれどころではない。


20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。


そうっすね。10周年記念ライブですから。