《本当に手に入れたいものを見つけて夢の実現につなげるワーク》

 

ちょっとだけ考えてください。

あなたが手に入れたいものは何ですか?

そして

 

それは、本当に手に入れたいものですか?

 

成功したい、夢をかなえたいという人に

「成功って何?」「夢って何?」と聞いてみると

意外なくらい、はっきりした答えが返ってこないことがおおいのです。

 

夢を叶えるために必死に頑張って

夢を手に入れたけれど

ちっとも幸せじゃない

という人がたくさんいます

こんなもののために頑張ってきたのかと

後悔している人もたくさんいます

 

あなたの「本当に」手に入れたいものを見つけませんか?

本当に手に入れたいものを見つけて、収入アップ、幸福度アップを目指しませんか?

 

★どんなことをするの?★

 

・個人セッション

  1対1で、ワークブックのしつもんに答えて、その内容を話していきます。

  ひとりでは気が付かないことも、話をする中で見つけることが出来ます。

・グループセッション

  何人かで同時にワークブックのしつもんに答えて、その答えをグループで話していきます。

  他の人の答えを聞いて、気づきを得たり、考えを深めていくことが出来ます。

・セルフワーク

  ワークブックのしつもんに答えて、内容を見直していきます。

  じっくりと自分自身と向き合うことが出来ます。

 

★こんな人にお勧めします★

 

・自分の目標や夢を明確にしたい人

・夢を叶えるために具体的な行動をとりたい人

・夢を追いかけているけど違和感を感じている人

・今よりも充実した毎日を過ごしたい人

・一歩踏み出す勇気が欲しい人

・やりたいことをやりながら収入を増やしたい人

・今よりも幸せ感を感じたい人

 

◆料金 : 15,000円

◆場所 : 対面、または オンライン(Zoomなどのテレビ会議システム利用)

      ※対面の場合、交通費をいただく場合があります。

◆所要時間 : 通常1.5時間程度

◆申し込み : こちらから連絡ください。
https://docs.google.com/forms/d/1VwTRWa3A9Z_X5WXmETAgxc9At9c9nTVeVQ_dxVrnY8g/