松屋 ごろごろチキンのトマトカレー | 自堕落日記

自堕落日記

別に酒ばかり飲んでる訳じゃないよ。

松屋で新発売の「ごろごろチキンのトマトカレー」を食べてきたよ。

人気メニューの「ごろごろ煮込みチキンカレー」がトマトカレーになって復活!

 

「ごろごろチキンのトマトカレー」はみそ汁付きで並590円。

 

カレーソースとライスとは別皿で提供。結構ボリュームあり。

パセリかけ忘れた?


カレーソースはトマトの酸味と旨味がよく出てる。

見た目は真っ赤で辛そうだけど、スパイスが効いた程よい辛さ加減。

 

鉄板で焼き上げた鶏もも肉がメニュー名通りに“ごろごろ”とカレーソースに入ってるね。

大振りにカットされたお肉は食べ応えあり。でも噛み応えは程よく柔らかでジューシー。

ザク切り玉ねぎのシャキシャキとした食感もいいアクセントになってる。


ライスにカレーソースをかけましょう。

 

爽やかな酸味と辛さでご飯が進む~

お肉はたっぷりだけど、夏っぽい味付けのカレーソースで重さを感じさせないね。