あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


な、なんてタイムリーな…

レモンの苗を購入したばかり
植え替えもしてあり
早く実らないかなぁと
指くわえています

きちんと新しい葉も
出ている事を確認‼️


職場の店近くに

花屋さんがあり

そこで見つけた

果樹苗ちゃん


そのままタグ🏷️も付いとる🤭  

"ピンクレモネード"

…ん、ピンク⁇

(ドリンク⁇)

変わり苗で

斑入りの

ピンクの果肉らしい…


見た目も

柑橘の木とは思えないスタイル

成長が楽しみです😊


我が家の家には庭が無いので

家の前に少しだけプランターや鉢を置く

スペースが有るので

邪魔にならない大きさにして

育てようと

思っております😊


早く大きくなぁれと

呪文を唱えています…🤭



この苗は

接木苗なので

どのくらいまで育つのかなぁ…

大きさに応じて鉢を変えようと

思っております





と、

家にある

樹木や花を

片付けているのか

増やしているのか…

わからない状況ですが


必要の無い鉢や

プランターは

半分くらいは

処分して

再利用の土は

自治区の花壇にも

入れたりして

減っているはずなのだが…

見た目、減っている感じが無い…😅


植物を育てる事は

嫌いでは無いので

自分が管理出来るくらいまでに

少しずつ

縮小したいと思っております…





冬に向けて

またギターの練習を

始めます

今度は

試した事が無い

子どもの頃耳にした曲を

お願いしました

きちんと伴奏できたら嬉しいな…


そろそろギターも

メンテナンスしようかな

来週には

いつものカフェで

オープンマイクが有るので

お試しする曲も

これから

練習しようかなと

おもいます