いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


叶えたいこと…

うふ、
何か期待すると
ダメになりそうなので
あまり考えないように
しています…

 
あと一週間で
ライブ本番なので
失敗しないように、の練習で
実りの多い1日でした

今日はライブ会場にて
2人でのギター2本と
4人のギター×2キーボード、カホン
のパターンを練習したよ

めっちゃ
楽しかったです
ギタ相方もわたしも
バンド経験があまり無いものですから
普段聞く事のない
自分のサウンドから
リズムやストリングスの音のキラキラ✨に
聞き惚れてしまったりして…

後から二人で
ワクワクしたりして🤭

わたしだけじゃ無いんだ…と
この感動を後から
ジワジワとやってくるこの感覚…
音に触れて良かったと
思える瞬間です

気持ちは初心者と話したら
ギタ相方"それは無理だよ‼️"っと
腕は皆の足元にも及ばないので
初心者ではなく初級者ですね
進歩が無いのよね…😓

練習を重ねて
ライブにも時々参加して
少しずつ場慣れできたら嬉しいです☺️

わたしのギターは
少し変化しました
赤いところね
腕はともかく
ギタ相方さんのアイディアで
音を無理して出さなくても
マイクが補ってくれる
ギターに穴を付けなくても大丈夫な
ピックアップ
少しパワーアップした感じ


ギターを爪弾く指の力が

だんだん無くなってきて

音も小さくなってきたので

助かります


願いとか

考えなかったけど

これまでと違う事が

出来るって

あるんだね…


一期一会

大切にしたいな…


本番前の

全員集合‼️



楽しい時間を

ありがとうございます


来週が楽しみです