宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


"UFO"と言えば
ピンクレディだよね…

芸能界のアイドルなんて
現実の人とは思えなかったもの
宇宙人に近い存在だったかも😆

その頃聞いた曲は
すごく記憶に残っているよ🤭

野球に行くと応援歌で
"サウスポー"はよく流れるもの
応援歌は知らないけど
原曲は知ってるぞーって
頭の中で
"背番号1のすごいヤツが相方〜"なんて
歌っております😊






我が家の宇宙人👽的存在は

朝起きたら

ジジ🐈‍⬛はケージから出ていたのよ

びっくりでしたハッハッ


夜中にトイレしていたから

ペットシーツを変えたりして

ケージのドアをきっちり

閉めてなかったのかなぁ…

不安だったので

仕事に出かける時に

"勝手にケージから脱出していたので

鍵をかけてね‼️"と娘に伝えたら

娘"朝から出せとうるさかったから 

わたしが出したよ"

と言われた…


そっか、これまで

ケージのドアをキチンと閉めていたら

出たこと無かったものね…

言葉は通じないけど

わりといい子なのでした…


ホッ😌