寝る前の一杯はこれがいい

 

寝る前にビール派だった

わたしですが

コロナ禍を期に

晩酌をやめた


とくに理由はないけど

テレビで

コロナ禍になりアルコール依存が増えたと


もしかして自分もそうなのかもしれない…


果たして何日我慢出来るのか


最初は不安でしたが

1日、一週間…と続け

案外飲まなくでも大丈夫な自分


あと気づいたのは

晩酌でエンゲル係数高の

理由がよくわかった

そりゃ毎日1〜2本は

缶ビールを飲んでいたものね



で、今でも

飲まない日は続いていて


寝る前は

お茶が多いかな…


いまは

ジャスミン茶…


眠りを誘うかどうかは謎だけど





わたしはいつも眠いの…🐈‍⬛





 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー