ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 自分でも

小さいなぁと

思っておりますが


カラオケやらで

選曲が被った時ってどう⁇って…


まぁええけど

プロじゃないし

選曲なんて

大した事では無いけど


オープンマイク的なイベントが

あったので

一曲だけ練習のつもりで

参加をいたしました


で、曲被りを

されました


高校生の時

いまのギターの相方と組んでいた時に

全ての曲被りをされた事が

同じ人からあった事を

思い出しました…


正直、

わたしは特別ギターも歌も

上手くはないからね…

出来るだけ場所に慣れたいと思って

演奏しただけなのに…


そんなに私の事を嫌っているのなら

側に来ないで欲しいわ…💦


と、そんな愚痴です

笑笑


どっちもどっち

なんだけど

大人になっても

成長無いな…

そんな事でご本人に向かって

苦言を言うのもなんだし


そう思うと

ギターの相方は

あの時も苦笑いしてて

わたしはブーブー豚怒っていた

その場面も全く同じ

変わってないなぁ…


何となくあーあ、な

出来事


イベントは素晴らしくて

何なら

また再会があったよ!

中学の恩師と…


恩師は忘れているようでしたが…笑笑

存在感薄かったですね…おばけくん


まぁそれも

理解出来るくらい

自己主張出来ない中学時代だった

(周りが凄すぎた…ヤンチャな意味で)




そんな状況でも

何も言わず

側に居てくれる友達には

感謝です…










イマドキは色々なギターが

あるのだなぁ…