入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 はい、

有ります



2度入院しました

両方とも切迫流産

点滴と注射三昧でしたね💦💦








少し前の事

自宅にて

義父が動けなくなりました…


救急車で病院に向かい

レントゲンとCT検査を受け

3箇所の圧迫骨折が見つかりました


かかりつけの病院には

通っておりましたし

これまで骨粗鬆症など

言われたことも無いし


転倒があったのは昨年の11月なので

その影響は無いと思うのですが…


で、今は総合病院に入院しております…


聞いてみたところ

高齢者の圧迫骨折は

よくある事なのだそう


これからリハビリが始まり

歩行が出来るようになったら

退院なのだそう

どれくらいの期間になるのか

まだわかりません…



義父が戻る時に困らないように

部屋の掃除を娘と始めました

これまでは自分で掃除していたけど

だんだん大雑把になってきたなと

思ってはいたけど…

こう言う機会に

大掃除ですね…


もしかしたら

今後は義母の時のように 

福祉用のベッドに

なるかもしれないので…


まだ予定は未定なので

とりあえず

掃除です



このタイミングに
前の職場の先輩からお誘い頂いたので
お茶をして日頃のストレス発散になりました
ホントにありがとうございます笑い泣き