二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


貝は苦手だった💦

特に二枚貝のシジミ、アサリ、ハマグリ…
食べれない事は無いくらい
でも
買う事は無いかな…


娘が潮干狩りに行った時
アサリを持って帰り
うーむ、と悩みながら
酒蒸しにしたら
思ったよりも
美味しかったので
苦手度は
下がりました
鮮度ですかねぇ…


母が好きだったフキも
今は食べるようになったから
年を重ねて舌の好みも
変わってきたのかな
食べ物の好き嫌いは
ほぼ、なくなりました






黒猫ごはん〜‼️

ご飯後…



出かけるまでの時間は

何となく側にいるよ


これは優しさ?

なのかな…🤭








貝は栄養にも

良いので

日々の味にも

加えようかな…飛び出すハート