美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎月の記念日?

でした

母はいつもフルーツを買って

わたし達に食べなさいと言っていた

プルーンもその中のひとつ

鉄分が有るとかで

よくドライプルーンを買っていた

少し苦手だったな…ニヤニヤ

今になって勧める気持ちがよくわかる…

娘はアレルギー体質だから

フルーツはほとんどダメなんだよね…

体調悪いと覿面らしく

風邪のときにイチゴを食べたら

あちこち痒いと言っていて

すごく速攻で反応が出るので

それもびっくり滝汗


昔はお手頃なドライプルーンが

最近はけっこうなお値段なので

遠い存在になっている

たまには口にしようかな…





ここのところ

天気もイマイチなので

ジジの動きも少しブルーですか?

寝息?いびき💤をかいて

寝てます😊