子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもに戻りたいか…

うーむ、
少し考えるなぁ…

子どもに戻って
勉強きちんとする子になるのかなぁ…爆笑

それはちょっと…💦💦
どうかしら
結局努力しないような気がする…



かつての相方TY50さんは
子どもがそのまま大きくなった感じの
方でした🤭

趣味も多彩で
パソコンやネットを繋げるのも
早かったし
絵を描いたり
画像を編集したり
色々な事をしていた
今だったらYouTubeしてたかもな…


映画好きだったTYさんは
俳優のロビン ウィリアムズさんが
大好きで
彼が出演してる作品はよく観て
その中でピータンの作品がありました

"フック"
と言う映画

大人になったピーターパンのお話し


すごく好きな映画です


子どもの心は
もう忘れかけているのかもしれませんが

忘れずに
いたいと思う…





今日の事、ジジの毛の中に

白っぽいものを見つける


猫齢だとわたしと同じくらいですものね…

白髪はあってもおかしくない

(わたしは白髪だらけ)


今日もストーブの守りしてる

部屋に猫が転がっている姿は

いつ見ても和みます…