ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビタミン不足…

イメージ的には
ビタミン剤を飲む❓

薬を飲むのは苦手なので
出来るだけ食べ物でいただきたいです

少し前に血液検査をしました
少しコレステロールと血糖値が高いけど
数値としてはわずかなので 
(1、2くらい高い)
問題無し…と

かかりつけ医には
"食事にこだわりがありますか?"と
言われましたが

食事のこだわりは
特にありません

仕事の日とかは
食事の時間が
不規則だし

"食べたい時に食べる"が
こだわりっちゃそうかも


肝臓の数値も普通
毎日晩酌していた時なら
もっと違ったかもしれない…

これからの季節で
楽しみは
イチゴかな?
大きめな🍓ね
まだ店頭では見ないけど
そのうちスーパーの店頭に
並ぶよねキューン

早く陳列されないかなぁ〜お願い

これでビタミンCは大丈夫と思っている🤭

主食のごはんは
いつも雑穀を入れる
もち麦や押麦とか
昔は色々な雑穀ミックスを使っていたが
今はこの二つで落ち着いている

北海道に行っていた時に
もちキビをよく買っていたな

この二つについては
ミネラル、ビタミン成分も
期待できるそう😊
もちキビもポチろうかなぁ…
 

これからの
心のビタミンは

再び始めた
ギター

上達したら
心のビタミン剤になるかも

少しずつ練習します飛び出すハート



下手すぎてストレスになるかも 
しれないが…もやもや