海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海、憧れます…

幼少期に襟裳岬の近くに住んでいたの
記憶の彼方に
歩いて海に行ったような…
波打ち際で遊び姉に
"危ない‼️"と
泣き叫んでいた
覚えがあります

太平洋側だし
けっこうな波だったような…
そんな記憶です


襟裳岬、
また行きたいな…












そう言えば
少し前の事ですが
(海は関係ない😆)

中日ドラゴンズの
ファンフェスタに行ってきた

相方はドラファンだったから
何度かドームには行ったけど

野球イベントは
それ以来なので
何年かぶりのドームニヤニヤ

今シーズンは
娘が野球にどハマり

次のシーズンは一緒に観覧しようと
言っております😊


秋の大運動会をテーマに

運動会種目と野球の試合も有り


普段観る選手とは違う姿を見せてくれて

ファンへのサービスと

たくさんの笑いをもらいました


楽しいひとときを

ありがとうございました


出不精になりがちなわたしを

外に出ようと促してくれる

娘にも感謝しますニコニコ