▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




焼き肉の日〜

って、焼き肉ずいぶん食べていないなぁ




お肉といえば
ジンギスカンもいいなぁ

並ぶのが嫌いだった相方さんが
並んでも食べたがったのは
白樺のジンギスカン

もう10年以上行ってないな

帰省した時に
近くのスーパーに
白樺ジンギスカンが売っていて
何度か購入して食べたけど
やはりまたお店に行きたい

北の味覚で食べたいものをあげたら
キリがないな

昔は北海道に行ったら
カニだったけど

大人になってからは
野菜も肉も
何を食べても美味しい

海産物だけじゃ無いじゃんってね

十勝といえば
これからは何が美味しいかな

やはり
ジャガイモ

そして訓子府の
玉ねぎ


あとは
鶏肉も美味しいよね

アフェリエイトブログみたいに
なってしまった💦💦
でもホントに美味しいから

また行きたい北の大地

次はいつ行けるのかな?

娘と一緒にジジを連れて
太平洋フェリーに乗りたいね、と
話しております♪

夢は大きく

現実は
しばらくは
いけないな…💦💦泣





蒟蒻畑箱からこんにちは


黒猫なかなか良い感じニャ