財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


財布を変えるタイミングは
財布の傷み具合と
生活パターンの変化がある時かな…


今は
ポシェットタイプ
布で作ってあるモノ
買い物している時には
肩から下げて使える
便利グッズ…

しかしながら、
変えたばかりの時
うっかり車の中で上着を脱いだ時に
車の中に置いて忘れてしまい

"財布が無いっ‼️"

って、なって 
娘と姉達に多いに迷惑をかけてしまい

財布を変えたばかりだし
自分の頭がだんだんポンコツになってくるので
転ばぬ先の杖テキな意味で変えたのに
なかなか慣れない自分に
うーむとなっております

せっかく変えたので
この財布使いマスターになって
自分にふふんと言えるくらいに
なれるかな…笑笑





先日、美味しいうどんをいただいたお店に
娘と一緒に行きました

週末、お客様が多くて
食べたかったメニューが売り切れで
残ったメニューの中から選んだ

半熟たまごととり天は娘
香ばしく炙った肉ダブルはわたし


いちばん食べたかったのではなかったけど
後悔の無い味
ガッツリだけど出汁は優しいし
とり天のふっくらとした味わい
炙ったお肉は炭焼きかな?
丁寧に作ってあるなぁと
いつも感じるうどんです♪
美味しく頂きました

ごちそうさまでした♪