この寒さで側彎の背中の痛みが辛いのに、更に歯の治療のため麻酔を打ったので、その麻酔が切れたころの痛みで、ぐすぐすのぐたぐたの私であります。


弘前公園の桜は今日、やっとこさ、満開宣言が出ました。


桜のトンネルで有名な西堀の満開予想は明日なので、明日夜桜見物と洒落込みましょう。


でも寒そうなので、本気で冬用のコートと手袋着用で出かけようと思っています。


そして歯医者から帰ってきたら、届いていました♪


えっ、何がって


それはもちろん


マーチン(鈴木 雅之さん)の


              Open Sesame


を、一日早いフライングゲット(笑)


しょっぱなの


「イントロ はっくしょん」


にノックアウト。


マーチンワールドをヘビーローテーションで堪能中でございます。


※ フライングゲットやらヘビーローテーションなど出てきますがね私はAKB48のファンではないですよ~。

私もマーチンの「イントロはっくしよん」にかけてみました。


お勧めのアルバムです。

是非このアルバムをお聞きになって、そしてできればコンサートに足を運んで生のマーチンの歌声に触れていただきたいと思います。



さてさて、6月2日のコンサート、何着て行こうかな。

コンサート用に髪色も数年ぶりに黒色に変えたし、あとはお洋服ですね。


何せ手を伸ばせばマーチンに届きそうという距離なんですもの。