なんかね、

春がとっても遠い本州最北端の県。


毎日寒くて、風邪をひいて体調がパッとしない私は、弘前公園に桜を見に行くのが億劫で、まだ出かけていません。


この寒さで、側彎の背中の鈍痛もひどく、痛みどめを服用しても相変わらず効果がない状況。


この背中の痛みとは一生付き合っていかなければならないと思うと、絶望感のあまり鬱になりそうです。


側彎の人は鬱にもなりやすいようですから、致し方ないのでしょう。


今年の弘前公園の桜の満開はゴールデンウイークが過ぎた平日になってから。


なので観光客も減る平日の最高に良い日に桜見物に行きます!!!(って宣言?)


予想は8日頃。あっ、8日と言ったらマーチン(鈴木雅之さん)のアルバムの発売日と一緒。


佐川急便からは出荷の連絡が来ているので、発売日の前日には届くのでしようか。


6月2日のコンサートに向けて、RAB土曜ワラッターの番組内で来週の土曜日(11日)にマーチンのインタビューが放送になるみたい。


録音必須ですね。