今日、青森までお買い物に行ってきました。


道中、りんごの花が咲いていました(*^▽^*)


こちらでは桜の花が終わるとりんごの白い花が咲きます。




そしてそして、今回は不思議な写真のご紹介です。

持ち主から了承を得ておりますので公開させて頂きます。



~いろんなこと、徒然なるままに~


~いろんなこと、徒然なるままに~


~いろんなこと、徒然なるままに~


真ん中の肖像画の方についている神様が起こした不思議な現象です。


わかりやすいのは一番下の写真ですね。

伊勢神宮で撮影した写真ですが、頭の上に白いもやのようなものが写っています。

これが伊勢の神様とのこと。


とっても珍しい現象なのだそうです。

一番上の写真も柱の植物の部分が光って見えますね。


この方は自分の死ぬ日にちを予言したり、臨終間際の方を祈祷によって生き返らせたりと、不思議な現象を起こすこと、枚挙にいとまがないそうです。


そして、この方のご子息が去年の3月11日の大震災の予言的中させたんです。

日にちまでは予言しませんが、この年のお正月に、東北の太平洋沖でとてつもない災害が起こるので、半年の間は東北の太平洋沖に近づかないようにと信者に伝えたそうです。



世の中には不思議なことがあるものですね。