昨日の暑い中急に思い付き行ってきました車

 

ちょうどお昼時だったので近くにイオンモールがあったのでランチを~

 

 

パスタと温かい烏龍茶をいただきましたウインク

 

最初は天野屋さんの工場併設の売店へ~

 

 

一般にないものもあったので

色々と買いました照れ

夫が歌舞伎揚げが大好きで毎日食べています(私も好きですが)

このソフトエビあげも美味しいですよ~

ワサビ味は小さいので何かの時に差し上げるのもいいかと…

 

近くに文明堂さんもあるので

 

 

 

こんな素敵なお店があり沢山の種類のどら焼きや

ケーキまでありました照れ

 

日にちが近いですがカステラの切り落としもありました。

 

 

 

チーズケーキが目に入り買いましたふんわり風船星

 

酸味があって成城石井のものに似てるような気がしましたふんわり風船星

 

どら焼きも少し買って車の中で食べてしまいましたニコニコ

 

そのあとは今年2回目の

 

 

 

氷りも食べたかったのですが

氷りが手に入らないそうです…

 

ソフトがすごく美味しいので満足です照れ

下にわらび餅も入っています。

ほうじ茶に良くあいますね~

 

 

昨日の空はこんな感じでした~

雲が秋でしょうか?

 

久しぶりに行けて面白かったです~

 

おとといはジムでやらかしました。

いつもの器具を使ってましたが

バランスを崩して落ちてしまい

足には青あざ

頭を少し打ったのでその日は大丈夫でしたが

昨日から首が痛くて…

少し待って治らなかったら整形外科ですかね…まさかのことがあったりします。

気を付けないとですね笑い泣き

 

まだまだ厚さが続きます

皆様もご自愛ください~