友人と月一会を~

 

今回は還暦の次に大事なものなので少し高級なところで食事をとも思いましたが私の誕生日は2月なので中間にしましょうという

事にして友人の誕生日は普通のランチにしましたクラッカー

 

 

アリーヌカフェ エ シュクルリ (お店の名前です)

難しい名前だわ~フランス料理らしいけど

グラタンでした~(少し小さめでした)

 

他に少し食事もありました~

 

有名なのはデザートで

 

 

”クラフィテイ”というそうですラブラブ

 

上にアイスですが生クリームにも代えられます~

美味しかったですシャンパン

 

新しお店はいいですよね~

また開拓しましょうふんわり風船星

 

ちょっとしたプレゼントをしました(カードも添えて)

喜んでもらえてよかったです照れ

 

 

 

色々話して情報交換してまたお茶を~

 

黒糖かんてんで、ほうじ茶のソフトもさっぱりしているので(罪悪感少なめで)

 

最近ホント医者通いが続いていて

先日もスーパーで転んでしまいこれはそうでもなかったのですが

その帰りにアイスにつけてもらったドライアイスでやけどをしました泣

 

バスで帰るとき座っていて足が痛くておかしいなぁ~とおもい

家について観て見たら真っ赤になっていました…

いつもドライアイスはもらわないのですがこの日に限って…

先週皮膚科に行きテープを張ってもらいました。

今日も行きましたが良くはなってるようですがまたテープを替えてもらい

お風呂には入れません(シャワーです)

皆様もお気をつけてくださいませ~

 

歯科にも通っていますが根の治療中ですが先日あまり根の状態が良く無いみたいで

もしかしたらインプランとか入れ歯になるかも?です…

仕方ないですね~

最近歯科ばかりで半年以上かよっていてまだまだかかりそうです

根の治療中の中隣の差し歯が取れてしまいました…

この歯は痛いわけではないので仮の歯を作ってもらい新しい差し歯で大丈夫そうですウインク

 

なんだか週の半分ぐらい医者通いです笑い泣き

 

父の日に息子と娘からプレゼントありました~

 

 

餃子や小籠包等入っていました照れ

 

 

スイーツ運送屋運送屋さんお運び方が悪いのか

中が汚れていました…

 

 

紫陽花は見に行きたいのですがなかなか行けないので

お安い花屋さんで買いましたあじさいあじさい

 

ここの花屋さんは安いけどいいもの扱っているようです~

380円ぐらいでした照れ

 

明日は雨だとか私は整形外科に行きます~

先週もジム行きましたグッ

体重はあまり変わらないですが…