昨日新宿のデパートまで行ってきましたウインク

 

昨日から友の会の優待が始まっていて20%引きで買い物ができます。

靴が欲しいなぁ~と思っていたので色々と見てまわりどうにかはけるものが見つかりましたグッ

 

 

皆さんご存じだと思うフィットフィットのものです~

足底筋膜炎になってから治っても怖くて柔らかい物しか使えません…

暑くなってきたのでスニーカーではなく、サンダルが好きなので探してやっと

よさそうなものを見つけましたグッ

細身は無理なのでしっかりしていてフラットな物~

脚が痛くならないことを願ってラブラブ

 

他にもいいものないかしら?と見ていたら素敵なお財布を見つけました照れ

20%引きだと思っていたらこのお店は割引ができませんでした泣

お財布も傷んできていていいものが見つかれば買おうとは思っていたので

買いました照れ

 

 

ポイントが付くのでまぁいいかな~と…

 

早めに行ったので帰りも早めで電車も空いていて

たまに行ってもいいかなぁ~と思ったりして

ストレス発散になりましたラブラブ

 

買物の前のランチは~

 

 

先日行った伊藤園さんで~

卵サンドとアイスティージュース

 

卵サンドが卵焼きと茶色の物が挟んでありました。茶色はなんだろうと

思ってましたが今日分かりました。(多分のりの佃煮ではないかと?)

最初はあんこかと思いましたが甘くはないし…

それ程お腹が空いていなかったので満足しましたウインク

 

 

去年健康診断に行きその結果は悪玉コレステロール値がかなり高かったのです。

でも薬は出なかったのでほっとしましたが先日6か月たち血液検査に行きました。

その結果が先日出てかなり下がっていましたクラッカー

とは言え基準値よりまだ高いので運動と食事に気を付けてと言われました。

ここ2~3か月朝食の前にトマトジュース(無塩のもの)を飲んでいるので

それが良かったのかなと思いましたが…

今回も薬は出なかったので良かったです。

血圧が高くなっています(上が140台ぐぐらいに)

夫は私より数値が良いのに血圧とコレステロールと軽度の糖尿の薬を飲んでいます。

中性脂肪の数値が高いからでしょうか⁉

良く分かりませんがとりあえずは安心です。

 

今日もジムに行って来ました~

空いていて良かったです筋肉

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

このTシャツジムできるので買いました。着心地いいですよ~

 

 

今月から夫が週2回ほど仕事をするようになりましたグッ

少し自由になりました笑