毎日暑いです~梅雨も近いですね笑い泣き

 

先日映画を観てきました~

 

"ミッシング"

 

 

 

         (ワ―ナーブラザーズ公式チャンネンルよりお借りました)

 

 

石原さとみさん演技がすごかったです。

誘拐された娘を探し続けるのですが…

 

他の俳優さんもよかったなぁ~と

弟役の俳優さんも犯人らしく見えたり、表情がすごく良かったです。

最後は子供が見つかるのかと思ってましたが…

 

 

 

チラシで面白そうなものを~

 

そういえばずいぶん前にも

"オーメンザファースト"も観てきました~

 

若いころに"オーメン"を観たので今回はどうなのかと思い

行ってきました。

グロテスクな場面があってちょっとね~と思ったり…

 

ダミアンの出世の秘密が分かりました…。

 

映画鑑賞の前に一人ランチを~

 

 

良く行くパン屋さんのイートインも飽きてきたし

イートインでも最近は高くなってきたし

という事であたらしいお店開拓しましたラブラブ

 

湘南パンケーキさんですナイフとフォーク

これが一番シンプルなものでした。

 

生クリームも甘すぎず美味しかったですが

パンケーキがもう少し大きいといいかなぁ~と思いました。

 

 

少し前にお茶したコーヒーゼリーの豪華版(笑

名前忘れました…

 

これも美味しかったですラブラブ

 

今日もジムへ~(まだ3回)

 

今日はすごく空いていたので良かったです。

まだ機械で覚えないものがあるのでインストラクターさんに聞いてやりました。

 

お腹の脂肪がすごいので最近は

YouTubeを見てお腹に効くストレッチも始めました筋肉

どうなることやら…