先日映画観てきました~

 

"変な家"

 

 

 

            (映像お借りしました)

 

"雨男"の名前で活動する、オカルト専門の動画クリエーター・雨宮(間宮祥太朗)は、マネージャーから引っ越し予定の

一軒家の間取りが"変"だと相談を受ける。そこで雨宮は、自身のオカルトネタ提供者でもある、ミステリー愛好家の変人設計士

栗原さん(佐藤二朗)にこの間取りの不可解な点について意見を聞いてみることに…。

次々と浮かび上がる奇妙な違和感に栗原さんはある恐ろしい仮説を導き出す…。

       

        (公式ページより)

 

ミステリーなようですがホラーかな?と…

最後の方の根岸季衣さん演じた本家のおばあさんの演技は笑ってしまいました(失礼

佐藤二朗さん演じる役柄もちょっととぼけているようで面白かったです。

 

間宮祥太朗さんははっきりしたお顔立ちで素敵でした💛

 

春休みのせいか小、中学生がたくさんいました。

7~8割入っていました。

 

お薦めはあまりしないものでした・・・。

 

最後のシーンで新しい部屋に何かいる気配が、あれは何だったのでしょうか・・・?

 

 

映画館でチラシいただきました~

 

懐かしい・・・新しいオーメンが❣

昔観ましたよ~

 

少し前にテレビのバス旅で

徳光さんが司会している番組に

堺正章さんが出演されたのですが

少しだけタイガースのピーさんと太郎さんが出演されていましたラブラブ

ピーさんがバンドをやっていて六本木でライブがありそのゲストに太郎さんも出たのです。

ジュリーも出たのですが写ってはいませんでした…。

ピーさんはおしゃれで素敵でしたふんわり風船星

懐かしい話が聞けてとても楽しかったです~

 

 

 

 

2つとも398円で買いました~

デコポンは安定の価格ですごく美味しいですグッ