暖かくなった昨日上野まで出かけてきました照れ

今日もかなり暖かくなるようですね~

 

 

 

前日にチケット予約もできたのでそれほど混んでもいないのかしら?

と思ってたら混んでいました泣

やっぱり平日の方が良かったなぁ~ふんわり風船星

 

 

 

 

作品は写せませんでしたウインク

 

混んでいたのでさっと見ただけになったしまいました…。

 

65歳以上は700円もお安くなりますよ~

 

お楽しみはそのあとのランチラブラブ

 

上野は何回も来ていますが精養軒は利用したことがなく

今回はランチしてみたいと思い30分ぐらい並んで食べることができましたグッ

 

 

何日か前から急にエビフライが食べたくなったので頼みました~

夫はクリームコロッケが食べたかったようですがこの季節は

やってないようで残念でしたガーン

 

 

メニューを見て可愛いので頼みました~ラブラブ

 

パンダの名前~シャオシャオとレイレイトいうのですね❣

知らなかったです~

 

左の男の子はババロアのようでしたスイーツ

 

右の女の子はバニラアイスでしたパフェ

 

お皿までパンダで可愛いですね~

 

席がテラス席にしたので暖かくてちょうど良かったです照れ

 

 

 

テラスからの眺めです花

 

まだ🌸も咲いていなくて(一部咲いてるのもありましたが)

もう少しですね~

 

上野も人が多くて、外人さんも多かったです。

 

人疲れしてしまいました泣

 

9000歩少し歩けたので良かったです笑

 

お土産に買ってきたのは

 

 

ポストカードとマグネット~

ポストカードはリンゴの木を描いたものです。

 

 

そういえばはしかが流行ってきてるとか?

気になって息子と娘の母子手帳を見たら息子は1回、娘は2回予防接種をしていました。

私たちはどうなんでしょうかね…

親も亡くなっているので分かりません…。

 

大谷さんご夫婦の写真お似合いで素敵でしたラブラブ