今日は良いお天気でしたが風が強くて困りました泣

 

明日からだいぶ暖かくなるようですね~

 

昨年から医療費かなりかかるようにガーン

 

昨年は足の痛みや首の痛みで整形外科へ、健診で何年か続いて不整脈があるのでエコーで胸を撮りましたが異常なし。耳に変化があって耳鼻科を(これは治ってません)歯の根の治療が長くかかり(やっと終わりそうですが)、

今年は夫の検査入院に相変わらずの整形外科通い、歯医者に、耳鼻科で念のための脳のMRIを撮り、

その結果を持って耳鼻科を受診したら大丈夫でしたが、先生が一度脳外科でMRIの画像をみてもらったらいいのでは?

と言われたので先日行ってきましたが異常はないとのこと。それなのに脳外科の先生がもう少し詳しく耳たいようで来週撮りに行きます。

昨年は医療費がかかったので今年確定申告してきましたが戻るのは微々たるものです…。(年金受給者だから仕方ないですね)

 

いつも行く整形外科で体が硬いので筋肉をつけるため、マッサージのほかにジムにある機械をすることに…一度経験しましたが

負荷がかかるので少しきついけど…

それでやっと重い腰を上げて市の体育館へ行こうかと、機械があるのでやってみようかと思ってますウインク

歩く事は好きなので買い物がてら20分かけて行くので平均6000歩ぐらい歩いています。

 

健診が他は悪くはないのですが悪玉コレステロールが高くて体重が増えたので少しやせないとと思いここ1か月はカレンダーに書き込んでやっと1キロ痩せましたグッ暖かくなるしもう少し痩せないと…

 

と言いながら好きな甘いものは1日一つ食べてますグッ

 

 

シャトレーゼの小さいお餅と🍓のプリン~

ここは糖質OFFの甘いものもあるので助かってますウインク

 

 

今日のお昼(夫と2人))

ここは米粉のパンもありますハートのバルーン

 

あまりきついと続かないのでゆるくやってます~

 

 

今日は耳鼻科に行くはずでしたがなんとお休みでした泣

久しぶりにブックオフで買いました。

 

ここのところWOWOWで面白いものがなかったですが

3月になって

連続ドラマ"坂の上の赤い屋根"が面白いです~

他にも映画も観たいものがあったりします。

 

明日は1か月半ぶりに美容院へ~