今朝起きたら雪が降っていたようで外が少しだけ白くなっていました雪の結晶

今は晴れ間も出ていておかしなお天気です…

 

先日映画観てきました~

 

 

 

        (映像お借りしました)

 

役所さん演じる清掃員の日常と思っていたので退屈するのでは?なんて失礼なこと思ってましたが

すごく良かったですグッ

 

毎日同じようなルーティンで暮らす日々その中でも小さな出来事が多々あって興味をそそられましたウインク

都内にはおしゃれな公衆トイレがたくさんあるのね~と思いました。

読書や植物に興味があったりとお金をかけずにできる趣味もあり面白かったです。

 

つなぎの作業服も役所さんのように背が高い人だから似合うのだわ~なんて思ったりして…

最後の方で有名な女性歌手と有名な男性俳優さんが出演されていて驚きました(面白かったですけど)

 

ただ役所さんの過去をもっと知りたかったです…少しだけそうだったのね~というところがありましたが…

 

音楽もまだカセット使うのね~最初ころの曲は知っていたりしましたが途中は分からず…でもすごくあっていたように思えましたルンルン

 

役所さんの顔の表情の演技が素晴らしかったです。

 

とても楽しめた映画でしたラブ

 

 

お客さんも結構入っていました~

 

もうじきアカデミー賞の発表ですねふんわり風船星

 

 

 

少し前に新宿で娘と食べたお茶と選べるセット❣私は抹茶チーズケーキと抹茶わらび餅。

小さめだったのでもう少し食べたかったですね~

 

 

たまに食べているアップルパイとラフランスのパイ。

どちらも美味しいです~

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット