ひなまつりに食べたい料理は?

 

献立を考えるのがめんどくさいので定番のちらし寿司ですねハートのバルーン

 

娘のお雛様は眠ったままで小さいお雛様は見つからずで…

今年はなしになりました泣

 

 

無印で見つけたので今回はこのちらし寿司の素を使いました~

両脇にある冷凍品は前回に買って美味しかったし、便利なのでリピートしましたウインク

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
少し前に友人と月一回を~
 
いつものようにランチしました照れ
 
 
パスタが多いのでグラタンを~
カキが入っていて美味しかったですふんわり風船星
 
 
ケーキセットも頼んで~
 
思っていたよりケーキが小さめでした(笑い
 
 
可愛いチョコいただきましたふんわり風船星
 
コロナ禍前は結構頻繁にライブや観劇など行ってましたが
最近は全く…なので4月の観劇行くことになりました照れ
久しぶりで楽しみです~
 
明日はマンションの分別ごみを出す日。
それに明後日ダイニングセットが届くの周りをでかたずけてましたキョロキョロ
少しかたずきましたがまだまだあります泣
 
近所の散歩の時に有料老人ホームを見つけました。
まだ新しそうで川沿いで場所もいいですが
問題はお値段です…
家に帰って調べて計算しましたが…
何年生きるか分からないので、本当に認知症になってしまい
何もわからなくなったら入りたいとはおもいますが…
年を取るのは難しいです…
 
 
少しボケてますが最近買ったお花です~
 
 
無印良品

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット