今日は寒かったですね泣

そういえばまだ2月なので寒いのは仕方ないですが…

寒暖の差が激しいので気を付けないとですねウインク

 

少し前に娘と新宿でランチしましたハートのバルーン

 

その時に仕事で行ったフィンランドのお土産を渡されました照れ

 

 

ここ何年か北欧のものに興味がわいているので

このお土産はうれしかったですグッド!

 

 

 

 

かもめ食堂に行ったのでその絵葉書です~

和紙のような質感でした。

 

 

ムーミンの紅茶は可愛いので飲めないです…。

 

 

ユニッコのポーチです~

60周年記念のものだそうです。

色合いが好きですラブラブ

(今月は私の誕生月なのでプレゼントでした)

 

 

本物のかもめ食堂ですふんわり風船ハート

 

日本人の方がやっているみたいです~

 

中は混んでいて食べれなかったのでシナモンロール(映画にも出ていました)を

買って帰ったようですグッド!

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じだそうですふんわり風船星

 

自由時間が少しあったので一人で出かけたそうですが

今はスマホが知らないところでも出かけられるのでしょうかね❓

私にはできませんが…

 

そういえばスマホがおかしくなったと言ってましたガーン

何回かやり直していたら治ったらしいけど…

スマホが駄目になったら大変泣

 

色々話して今年で今の仕事も辞めるのですが

それからどうするのか気になるけど親子とはいえ

根掘り葉掘り聞けないし…

 

 

この日のランチは~

 

 

デパートの中華セットを~

全部食べれなくなりました…

なのになぜ太る(笑い

 

 

この日は平日でお休みも多くて新宿も変わってきて

駅の周りは工事だらけでした…

 

商業施設の中の台湾料理のお店で~

白桃烏龍茶と一度食べてみたかった🍓の豆花

日本のお豆腐みたいで食べやすくて美味しかったですハートのバルーン

 

2月は私の誕生月なので

夫とランチに~

と言っても普通のお店ですふんわり風船星

 

 

カキとカブのペペロンチーノパスタ

 

この前にサラダもありました。

 

 

デザートは3種類選べるケーキと飲み物でしたふんわり風船星

 

パスタも前に食べたときは普通の量でしたけど

今回は多く感じて夫も珍しく残してました…。

 

 

最近はトールの教室休もうかと考え中です。

辞めようかとも思いますがいきなりは…

 

身体のためにこの年ですが市の体育館に通うかと思ってます。

リハビリにも行ってますが筋肉も付けないと駄目なようです。

市の体育館ならお安いし…器械もあるみたいなので

 

少し変えないとと思ってますが…