暖かくなってきたこともありますが、去年の11月の健康診断の時生きてる中で最高の体重に(いつもはその前だけでも少しだけ体重を落とす努力はしますが)去年はやる気も怒らず今年になっても体重は減ることなく…いくら何でも重い腰を上げてどうにかしないと・・・で甘いもの辞めるとストレスがたまるしちょっとづつでも少なくしていこうと泣

 

 

何年か前にも飲んだことありますがまた始めました~

 

 

市からこのような物いただき面談もして(と言っても大体わかっていること言われたのですが)

歩くのもほぼ毎日5000~6000歩は歩いてますがもう少し増やした方がいいのかも?

それもあるけど運動をした方が早いのですかね?

整形の理学療法士さんに体操を教えてもらってますがそれとこれとは別ですよね~

 

春と夏に楽しいことありそうなので頑張って少しやせないとです…。

 

早々に公園で歩きましたウインク

 

 

入ってすぐの噴水は綺麗ですハート

 

 

 

梅が綺麗でしたブーケ2

 

 

和風庭園の竹林

 

和風庭園を出たところにある盆栽展で~

 

 

 

 

 

 

素晴らしいものばかりでした照れ

 

 

 

この日歩いたのは10000歩少しでした~

このぐらい歩くと足が少し痛くなりましたウインク

 

 

素敵な建物ができていて中はカフェーの用でしたが

美味しそうなクロワッサンの写真がありました。

今回は入れず次回楽しみにします笑

 

 

久々のソフトクリームはブルーベリーヨーグルト味でしたハートのバルーン