今日からだいぶ寒くなるようですね泣

皆様お気を付けくださいませ~

 

昨日はこちらに行ってきましたふんわり風船ハート

 

 

八王子にある信松院というお寺ですふんわり風船星

 

インスタを見ていて一度行ってみたいと思ってましたウインク

 

 

行きたかったのはこちらのお店です~

 

 

お汁粉がとても美味しそうでしたので

頼んでみました~

 

とても美味しかったです照れ

小豆もたくさん入っていておもちもグッ

 

先日くら寿司でもお汁粉頼んでみました~

 

 

これも美味しいですよ~

少し白玉が柔らかかったような気もしますが…

 

 

 

昨日は節分でしたのでお豆もいただきました節分

食べるの忘れましたが…

 

 

梅も咲きはじめていましたぽってりフラワー

 

 

話は変わって

最近家具屋さんを色々とまわってましたウインク

 

ダイニングのテーブルを変えたくて

もう30年近く使ってますびっくり

テーブルも古くなりクロスをひいたりしてごまかしていましたが

トキメキを求めて変える事にしました照れ

 

とは言えもう何十年も住めるわけではないので

高価な物にはしませんでしたが

値段だけで決めるのもね~

という訳で何軒か回ってカリモク家具のものにしましたラブ

担当の人が話やすかったし、少しだけ割引もしてくれました。

 

気に入ったものが手に入りました~

届くまで1か月かかりますが…。

 

たのしみが増えましたふんわり風船星

古い家具も1000円で引き取ってくれます(テーブルのみ)

椅子はまた別で1000円です。

 

そして部屋も綺麗にしなくては?

 

明日マンションの資源ごみの日なので

現在選別中です~

今日は1日引きこもりますニヤリ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

そういえば恵方巻も食べました🍣商業施設に行くとこれでもかと巻き寿司が並べられて、人も多くて…

巻き寿司って普段でも食べるし特にと思っても

メニュー考えるのが苦痛なのでのっかってしまいますね。

しかし高いです・・・