お天気は良いけど寒い毎日が続きますウインク

 

先日日程がやっと合い月一の友人とランチしてきました照れ

 

 

 

いつもの椿やさんへハートのバルーン

 

沢山話して楽しかったです~

高校の友人で長い付き合いで偶然にも同じ市内に住んでいるので

もっと年をとっても助け合っていきましょうと…

 

 

お茶は神戸屋さんで~

値段はリーズナブルですグッ

 

今年は1月から夫婦とも検査入院や脳検査などお金がかかりました…。

この年齢になると病院や薬など健康に関するお金が増えます。

気をつけないと行けませんね~

 

夫が検査入院した日の夕食は・・・

 

 

これすきです~冬バージョンですOKそれとシャトレーゼのオレンジゼリーこれも美味しいですラブラブ

 

一人で食べる至福の時ふんわり風船ハート

 

病院食は物足りなかったようでした…。

 

知り合いが(81歳です)

自宅を取り壊し平屋の家を新築しました!!

テレビでも取り上げられました。

これが素敵な家で一人で住まわれるのですがまるで別荘みたいでした。

隣には娘さん家族が住まわれているので安心の用です。

家具や家の素材もこだわれていて素晴らしかったです~

羨ましいけどなかなか同じようにはね~

 

その影響ではないですがダイニングのテーブルと椅子を

新しくしたくなりました…。

去年プチリフォームしたかったのですが

出来なかったので今年できればと思いますが…

その前に断捨離しないとねぇ~

 

 

最近買ったポットと無印のエッセンシャルオイルです…寝室に置いてます(香り大事です)

 

ポットは洗っていると壊すことが多いのでこの形気に入りました。

 

在庫がないので現品を買いました(頼んでもいいのですが少しすると値上がりすると言われて)

 

断捨離も進みませんね~寒いし

 

気分も上がらないし…

 

1月からのドラマは

今夜の"不適切にもほどがある”が面白そうです…阿部サダヲさん好きなもんでグッ

 

 

 

新聞に載っていた映画広告❣

これ近くではやってなく…でも観たいです~