今年の初めに観た映画は~

 

 

シネマ歌舞伎でしたハートのバルーン

 

シネマ歌舞伎 唐茄子屋 不思議国若旦那

 

作・演出が宮藤官九郎さんなので現代風になっていました照れ

 

凄くおもしろかったです~

 

吉原遊びが過ぎて勘当された若旦那の徳三郎が叔父の助言を受けかぼちゃ売りの商いを始める。

ひょんなことからパラレルワールドに迷い込み…。

頼りない徳三郎がさまざまな人と出会い成長していく人情噺を仰天演出で!

(チラシより)

 

 

4月にも~

 

次は2月ですがどうでしょうか⁉

 

近場ではやっていないので考えます…

 

 

 

 

映画の時間で早めの夕食はタンタンメン~

これもすごく美味しかったですグッ

 

 

餃子はすごく大きくて美味しかったです~

 

 

今年はお正月に来なかった息子の家に呼ばれて来ましたウインク

 

 

去年のクリスマスに探していたものが手に入りお年玉と一緒に渡しましたOK

お年玉より嬉しそうでした~

 

 

お嫁さんが旅行大好きで昨年もハワイへ家族で行ったのです

やっとお土産もらいました~

これ美味しかったですOK

 

娘が仕事を辞めるのでそのことをお嫁さんがもったいなもったいないといってました笑い泣き

確かにそそうなんですがね…

 

娘たちも先週きました~

 

 

中身は

 

 

フリーズドライのイチゴが入っているチョコでしたハートのバルーン

 

新年が始まりいつものリハビリと歯医者通いが始まりました~

来週は夫の検査入院もあり、私も耳が良くなっていないので

先週脳のMRIを受けました。

これがうわさに聞いていましたがうるさいこと・・・

工事現場にいるみたいでしたガーン

 

今日午後結果を取りに行き耳鼻科でみてもらいますウインク

 

昨日は寒かったですね~

今日は暖かくなりそうです照れ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット